水遊びちゃぷちゃぷ

声優オタクが、若手俳優沼に突っ込んだ日々。

ツキステ。TRI! ver.WHITE

結構経ってしまいましたが 白公演お疲れさまでした! 結局行ってまいりました~~~~!!! いやちょ―――――楽しかった やはり星稜会館で見てる側としては あれだけ近い距離でやってくれるって すごく大切でありがたい期間ですよね。 ほんとに 最初のライブで…

ツキステ。TRI! ver.BLACK

ツキステ。三幕 school revolution! 観劇してきました。 ルナライ、結局記事かけなかった・・・もう、次に行くよ… 私は前しか見えない… お疲れさまでした。スクレボ黒! いやーーーー、楽しかった!(毎回言ってる) 翔音さんのはっちゃっけかたすごかったで…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。2016年、ルナライも本公演もいってるんです。 記事に出来てなくてなんていうか もう自己嫌悪……早いうちに ちゃんとかけるといいなと思っています。ですが、年末にブラステファイナルのDVDを見ました。 各エンディング、千秋…

ツキステ。夢見草 桜の章

10月29日六本木ブルーシアターで ツキステ。第二幕 夢見草~月歌奇譚~ 桜の章 観劇してきました。 ずっと楽しみだったんですよ、ほんとに。 ずっと楽しみで、めちゃめちゃ気合い入ってたんですよ!!! だ!け!ど! 前日仕事終わらな過ぎて、ぶっちゃけ 全…

ツキステ。Blu-ray発売イベント

参加してきました。 これ、なんかちゃんとしたイベント名あったんですってね… わたし、9月になってから開演時間も知ったし、あの、申し訳ない限りでですね バックステージなんとかっていうんですね わからないので、発売イベントで通そうと思います。 主催は…

アルカナ・ファミリア 23枚目のタロッコ

8日、11日と 舞台アルカナ・ファミリア 23枚目のタロッコ を見てきました。 推しを初めて知った作品なので 公演が決まって、キャスト変更もなし、ということがすごくうれしかったです。 と、いっても 推しは本番の2日前まで別の本番やっていたから 稽古写真…

舞台ホイッスル

副題「おすすめしたいけど、うまく勧める語彙力がない」)) 『ホイッスル!BREAK THROUGH-壁をつき破れ-』みたきました。 ネタバレとかは考えずに書くので、見たくない方はするっと戻るといいとおもいます。 でも大したネタバレもしてるつもりもないのでー 私…

初めて会った時よりも君に夢中だから

ちゃんとした記事も書こうと思った。 ちゃんと書き溜めてた!こちらもネタバレ多発。 嫌な人は読まないでくださいね。 7月6日から13日まで全労災スペース・ゼロで行われた BROTHERS CONFLICT on Stage FINALを観劇してきました。 6日、7日、8日、9日、自主…

殴り書き感想のブラステ

ブラステ、感想おぼえがき!! 私が思ったままに思ったことを書くよ!! 完璧なんて言葉は知らないから殴り書きだよ! ネタバレもいっぱいなはず!公式アナウンスのDVD待ちされる方は読まない方がいいかも! 長いからスマフォ推奨 ちなみにPCで打ち込んでた…

7月舞台週間。

はいこんにちは。 いや~、お茶会はアップ禁止なんですね。知らなかった。 と言わけで記事は下げました。 ご迷惑おかけしました。 さて~ 7月。ブラステの7月です。 そしてそこにかぶせてきたのがAsterismさん 日程全部かぶっててもう何回も言ってるけどなぜ…

きっかけを話すあるあるな記事

なんで私がこんなに舞台に、若手にはまったかって話ですよ 1月下旬、アルカナ・ファミリアの舞台を見に行きました。 ブラステは大好きだったので、小林涼さんは知っていました。 某CZ好きの友人に誘われて、見に行ったわけですね。 小林さんもいるよ?ッと…

ツキステ。

ツキステ。にいってきました。 おいおい、お茶会どうした、いきなりどうした。って私も思ってる。 でも今はツキステなんだ 黒公演初日23日と30日の二日間に参加してきました。 星稜会館。 とっても楽しかった…!! 私、声優オタクなわけだからツキウタ。って…

はじめました。

はじめまして。 主に、舞台の感想、俳優イベントのレポ、 せっかくブログだし、声優ライブ、イベントの感想なんかが 主な記事のジャンルになります。 書きたいことだけ書いていきますので、どうか多くは望まないでください。 文章力もないです。 ざっと、私…