水遊びちゃぷちゃぷ

声優オタクが、若手俳優沼に突っ込んだ日々。

はじめました。

 

はじめまして。

主に、舞台の感想、俳優イベントのレポ、

せっかくブログだし、声優ライブ、イベントの感想なんかが

主な記事のジャンルになります。

書きたいことだけ書いていきますので、どうか多くは望まないでください。

文章力もないです。

 

ざっと、私のプロフィールを

成人済み社会人。まだ先輩しかいないくらい。

オタク。主に声優、アニメ。作品イベントより個人ライブがすき。

学生を卒業して、2.5次元舞台に出会う。

 

まともにブログを書くのも初めてな私が

どうしてこんなことをしているのか

経緯をまとめてみることにしました。

 

 

先日はじめて俳優さんの個人イベントに行きました。

チェキ会ってやつですね。

以前にもやっていたイベントだったみたいなので、どこかに前のレポはないだろうかと

おっけー、ぐーぐる!と呼びかけたわけなのですが

探し方が悪かったのか、全然記事がでてこない!!

というわけで、自分の思い出整理として

これを始めた次第です。

 

 

まぁ、もともと全然まめな性格ではなく、伝える力もないので

皆さんのお役に立てるかどうかはわかりませんが

マイペースに使いたい時だけ、記事にしていこうかな、と思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

というわけで、時間があるときに不安たっぷりで参加した

小林涼さんのイベント「こばやしのお茶会2」について書きたいと思います。