読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水遊びちゃぷちゃぷ

声優オタクが、若手俳優沼に突っ込んだ日々。

はじめました。

 

はじめまして。

主に、舞台の感想、俳優イベントのレポ、

せっかくブログだし、声優ライブ、イベントの感想なんかが

主な記事のジャンルになります。

書きたいことだけ書いていきますので、どうか多くは望まないでください。

文章力もないです。

 

ざっと、私のプロフィールを

成人済み社会人。まだ先輩しかいないくらい。

オタク。主に声優、アニメ。作品イベントより個人ライブがすき。

学生を卒業して、2.5次元舞台に出会う。

 

まともにブログを書くのも初めてな私が

どうしてこんなことをしているのか

経緯をまとめてみることにしました。

 

 

先日はじめて俳優さんの個人イベントに行きました。

チェキ会ってやつですね。

以前にもやっていたイベントだったみたいなので、どこかに前のレポはないだろうかと

おっけー、ぐーぐる!と呼びかけたわけなのですが

探し方が悪かったのか、全然記事がでてこない!!

というわけで、自分の思い出整理として

これを始めた次第です。

 

 

まぁ、もともと全然まめな性格ではなく、伝える力もないので

皆さんのお役に立てるかどうかはわかりませんが

マイペースに使いたい時だけ、記事にしていこうかな、と思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

というわけで、時間があるときに不安たっぷりで参加した

小林涼さんのイベント「こばやしのお茶会2」について書きたいと思います。