水遊びちゃぷちゃぷ

声優オタクが、若手俳優沼に突っ込んだ日々。

7月舞台週間。

はいこんにちは。

いや~、お茶会はアップ禁止なんですね。知らなかった。

と言わけで記事は下げました。

ご迷惑おかけしました。

 

さて~

7月。ブラステの7月です。

そしてそこにかぶせてきたのがAsterismさん

日程全部かぶっててもう何回も言ってるけどなぜ????

 

二つともいきましたよ。ええ。

ブラステはチケットとってしまっていたのでその合間に行けるところで

行きました。

 

No Limitとブラステをはしごした日

んんっ!雨だった!!!

徒歩2分のはずの劇場に行くのに迷いました!

サイン会もトレブロも参加して

内容はやっぱり考えてばかりで、理解が追いついた時のひらめき?がすごくて

なんていうか、毎回すごい内容だなって思います

なんていうふわっとした感想…

 

 

ブラステは、公演が終わったら、ちゃんと記事で書くので。

とにかく毎日最高で最上なサンライズレジデンスでした!

 晩御飯6日間食べなくて、いろいろ代償来てるけど

行かないとダメだったからね!

 

とりあえず残りは大阪!4公演!

頑張ってください!!!

まだ明日新幹線に乗れば間に合う!

へへっ!!!

 

 

 

あ、そういえば、キャプテンハーロックも楽しかったです。

推し目の前ポジションで。

ラッキーマン席でした。

通路も通ったし

あとアルカナ。こちらもチケット取れました。

ありがとうございます。

 

いま記事読み返してて気づいたので、

誰も聞いてないだろうけどご報告までに