水遊びちゃぷちゃぷ

声優オタクが、若手俳優沼に突っ込んだ日々。

殴り書き感想のブラステ

 

ブラステ、感想おぼえがき!!

 

私が思ったままに思ったことを書くよ!!

完璧なんて言葉は知らないから殴り書きだよ!

ネタバレもいっぱいなはず!公式アナウンスのDVD待ちされる方は読まない方がいいかも!

長いからスマフォ推奨

 

ちなみにPCで打ち込んでた奴と帰り道に携帯で毎日打ち込んでたのが混ざってるので

言葉遣いとかめちゃくちゃです!

 

見苦しいなって思ったら、早めに非公開に戻します。

11月までのために、自分用にします!

 

以上!

 

 

 

ちぃちゃんとの恋仲が全く疑われない雅臣さん。

弥ちゃんとかわいく戯れていて、でもしっかり長男の雅臣さん

何回も医者として呼ばれていたし、

祈織さんを扱ってるのも雅臣さんでした。

バレーブ! (アルメニア語でハローという意味)お元気ですか。私はいまナゴルノ・カラバフ共和国のスケパナケルトという町に来ています。

っていうほんとによくわからない

 

大きい声でしゃべる右京さん。

何回も心に傷を負っていました。

知恵袋に、未成年と結婚したいって相談しちゃうかわいさ。

原作でもほぼ見せなかったような弁護士としての姿を見せていて

平川に、みきやが追いつけそうでした。

初演、EDを失敗したりしていたみきやさん。

すっごく大きくなっている気がしました。

 

かっこいい三男でいたかった要さん

妹ちゃんに会いたくてなくなってしまったシャンプーを借りに行ったのに

小瓶に入れてもらって部屋にも入れてもらえなかったかっこ悪い三男。

弥ちゃんのふとももはがっちりホールド

シャンパンタワーはなつかしさの極み。\シャンパンタワーだーーーっ!!/

おっけー、おっけー!

 

何年たってもつむじか安定しない光さん。

客降りでは、ちゃんと席を見てくれる才川さん。

ほんとに多分ガッツリ目を合わせにいってるやばい

テンションが今まで以上に高い

now!且つ!

徘徊じゃないそれ。

 

いつでも椿な西島椿。

いつでも椿さんに見える、あとトレカ運がいい(私の)。

えっちょっワーーーーーーー!!

たとえばー、メイドインキャッスルの続編を心待ちにしていた!大好きなメイキャスがやりたい!国民に忘れ去られた王子にまた会いたい!そこにゲーム会社に勤める棗から連絡が!お前の好きなメイキャスの続編の発売、決まったぞ。えーーーー!国民に忘れ去られた王子に会えるのはいつですかぁ??発売日は、いついつだ。あーーーこんなに会えなくてつらかったです、早く会いたいです、そーーーしん!!

そしてカレンダーに赤いはーぁとまーぁくをかきこんだーーーーーーーっ!!!!

 

わーーー!びっくりしたー!な梓さん。

椿のいいところはポジティブなところだよね。

今回もすごい顔を見せてくれる梓さん。

すぐ棗さんを疑う梓さんってとっても梓さんっぽいよね!

だんだんそんでも鳥海さんに聞こえてきたよ・・・これは病気かしら・・・・

棗のくせにって双子ではもるのちょーすき

 

私の推しメン、今回は声の出演の棗さん

棗さんと電話してる気持ちになれる。

そこに、棗さんがいるんじゃないかと思って

オープニングで、ちゃんとベランダに棗さんはいるんだよ…

そして、エンディングでは、ほんとにベランダにいるんだよ・・・

スタッフさんとかそういう人なんだけど

そこに棗さんが立ってるんだよ…

初日の客席の反応がなさ過ぎて、私にしかみえない幻かと思った。

そういう魔法にかけられたのかと思った。

 

いつでもかわいい琉生さん。

初演の本読みでここまで近づけてた橋本祥平ほんとに何者だよ

今回は突っ込みもしちゃうし。

血がつながってなくても、家族。

ちょっとほんとに泣いた。

そんでそこで、顔を見合わせる年長兄弟…。

気づいたときウっ!ってしてしまった

 

嘘がつけない昴さん。

かわいいよね笑

すっと我慢してるし、ずっと喉乾いてるよね

でも、棗さんに似てきて

包丁まな板玉ねぎよーぅい!!とかみじん切りは慣れだーーー!!!とかこーーーい!!

とか

すきだなぁ…

いっぱい活躍したなぁ昴さんも

飾りつけのとき侑介くんのと息の合ったコンビプレーでしたわ

 

キレッキレの祈織さん

ほんとにキレてたーーーーー!

弔いパーティーをはじめたり、要兄さんは生贄ということにしようとか

生贄すきだなぁ

エア彼女との会話は日替わりだし

水を掛け合った後倒れこむパターンと夕日に向かって走るパターンと見れましたよね!

僕はもう彼女と付き合っていたんだ……

はいっ、えっはい!ってやる祈織さんかわいい

さすがにキレッキレのダンスを見せてくれるびしんさんでした

あと、要さんと社交ダンスはじめちゃうやつ。怪しい薬もって。

あと、今回も十字架きってた

 

メールでハートなんてもらったことねぇよ!!な侑介くん。

牛乳せっけんをつかってる侑介くん

俺はあいつと付き合ってねぇからな!!!!な侑介くん。

かーわいい。

どんどん弥ちゃんの動きに似てくるほんとにかわいい

弥はーーーー!

消しゴムのㇲってやったここのところに

あいつの名前書いて、誰にも知られずに使い切ったら恋人になれるっておまじないやってまーーーーーーーーーーーす!!

椿「弥―、新しい消しゴムにかいたらいんじゃね」

 

ガチアイドルな風斗くん

ほんとにアイドルだったーーー

僕よりイケてる教師なんていないのに、のところいろいろ日替わりで振りつけてて

気にしてみてたなぁ

女子からのメールに♡ってかいてあっただけで、あっ俺の事すきなのかなって思っちゃうの?

ハートって指でかいてるの!アイドル~~~~

あと風斗くんの唇めっちゃピンク

ぜったいけんぬのこえ絶対でてるよ…

お誕生日おめでとうでした!

 

最高にかわいい弥ちゃん

ほんとにあんな小学生いるんだなぁ…

楽しそう~~、僕もやる~~~~~!!ぼくもっと走りたい~~~!

はい、プリン二つたべました!

あとファンサがめっちゃすごい

オープニングもエンディングもめっちゃ客席みてるしさーーー

メール見るときころころしててもーーーずっと終始天使だった

 

とにかくしゃべる。今まであんまりしゃべらなかったようなキャラたちがどんどんしゃべる。しかも大きな声で。

祈織さんがキレッキレに研がれていて、さすがだよいおりさまぁ・・・

 

るいさんとるいとくんがずっとかわいい、あっちむいてホイしてる〜〜〜


あんなにしゃべるいおりさんははじめてみた。いおりさんが引くほどキレてた


EDに突然現れる棗さん反則技チートすぎ
コージの畳みかける推理
右京さんのアニメでも見せなかった弁護士感
みっきー成長したなぁ
やっぱりいおりさんはキレてた


いつもよりドタバタ
るいさんが泣かせに来る、血がつながってなくてもおおお
諏訪部だったらかっこよくなっちゃうけど小林だからかっこわるくていい要さんだったよシャンプー!
しゃべる昴くん大きい声もでる
噛んだ小林
息が合いすぎててブラステしゅごい


客降り〜〜〜〜〜


とみたけんたろうが完全に男になっててまじもう……客慣れしちゃってさぁ!!!


EDに怪しい薬持ち出すいおりさんと社交ダンス小林

俺だってかっこいい三男でいたかったよぉお
メイキャスの振り


梓と琉生の間に一人分あるのが意味を持ってるとしか思えない
まって、ジャスミンのシャンプーをちいちゃんに渡してるの琉生さんだとしたら主張やばくない、すごくない


じゅりさんの言われよう
嘘をつくと喉がかわく(意味深)
十字架をきってるいおり様………


はい、プリン2つ食べました♡


るいさんが血がつながってなくてもって言った瞬間のおにいちゃんたち…………


昴の発言のあとすぐ携帯で調べてる風斗くん……
どんな洋服だった??外出着?それともリラックスウエア?
あれ、おかしいな、あれ?はい、はいっ。


ついにシャンパンタワー倒れなかった!!!!(7/9付)

初日とか倒れちゃって倒れちゃって…


シャンパンタワーの一番上が見つからない事件
みんなでやろおおおよおおおお!!!


ゆうすけくんと弥ちゃんの動きがどんどん似てくる
じゅりりんたいいんおめでとうは本当に瑠くんがかいた

弥ちゃんの抜群のファンサ

 

薬取られて悔しそうにするびしん


いつもの、イエス。フォーリンラブ
の後ろでフォーリンラブするつばあず
ちゅーするなよ…………


アルパカコンフリクト〜〜〜〜〜〜!!

オーッ!のるいさん神がかったかわいさ
キャストからの右京人気
るいとくんの玉ねぎみじんきりエンディング

なんだかんだいつも踊れない椿さん


トイレットペーパーいつも変えてないですー
はい、ポケットにティッシュを入れたまま洗濯しました。
黙秘♡って首かしげだした罪

るいとくんの影ナレかわいすぎ
おへんじは?きこえないよ??

 

 

以下エンディングネタバレ~

みんなでジャスミンのブーケを渡すんだな

 

 

弥ちゃん

ジュリのこと止められなくてごめんね

ぼく、大きくなったら兄弟の誰よりもお金持ちの社長さんになるからね!

ぼくのものだよ、おねーちゃんは。

 

弥EDもかわいすぎ、お金持ちの社長さんになるから、原作厨大爆発
ぼくのものだよおおねえちゃんはぁぁぁぁ

 

風斗くん

僕、怒ってるんだよ。

ねぇさんがほかの男に泣いてるところを見せたのが許せないし

僕以外の男を頼ったのが許せない

僕以外の男を恋人にしたら許さないからね

そんなこと絶対ないって、それって…

顔赤くなった…かわいい…。

ぼくからこのブーケを受け取ること、よーく覚えておいてよね

 

 

祈織さん

ジャスミンの花ことばにはいろいろな意味があるんだよ

清純とか、君にぴったりだね

僕の気持ちもこもってるんだ、君は僕のものだよ

ものなんていい方悪いね、

 

開演前影ナレのいおりさんの、くれくれがすごい
2、3回聞いてくる

エアちいちゃんと、うふふあははの後に押し倒すいおりさま
なんも言えない雅臣さん

 

琉生さん

ちぃちゃん、ぼくジュリさんと仲いいのに

最近ブラッシングしてないことも、入院してることも気づかなかった

ちぃちゃんに元気ないことも、気が付いてあげられなかった。

ちぃちゃんを守る会、失格。

家族だから、ちぃちゃんのことちゃんと気付いてあげたい。

大切な家族だから。

ちぃちゃんのシャンプーと同じ、ジャスミンのブーケ。

お話ししてくれて、ありがとうね。

ちぃちゃん。

 

琉生さんにちぃちゃんって言われると泣きたくなる
私だけの病気かな…

 

光さん
だれが恋人なのか必死に探すかっこわるーい兄弟たちを見て欲しかったなぁ
嫉妬っていう字には女って漢字が入ってるけど、男の嫉妬のほうが怖いっていうのにね
ジャスミンってあんたには可憐すぎる
あんたにはもっと強い花が似合う
追いかけたくなる
まぁ、媚薬にもなるっていうし、あんたに合ってるのかもね


いやーーー光さんすきだよーー

 


右京さん
もっと頼って相談していいんだよな昔話
私に話せることなら何でも話してください。
あなたと見てると頼って欲しくなる、支えたくなる
部屋に戻ります

 

 

やっぱ上に行くにしたがってなんていうかこう~~~~~!!!

そしてやっぱり自担のEDがめちゃめちゃみたい!!!!!

棗さんだけ、今回立場が違うからあれだけど、すっげーみたい!!!!

棗さんは絶対、

お前が俺を頼ってくれてうれしかったとかいうんだよ!

ほかの兄弟じゃなくて、俺を頼ってくれてありがとう。

あと

起きてたか?

っていうんだよ!最初!ここまで絶対!

あーーーー!!!!妄想だよ!!!