水遊びちゃぷちゃぷ

声優オタクが、若手俳優沼に突っ込んだ日々。

ツキステ。夢見草 桜の章

 

10月29日六本木ブルーシアターで

ツキステ。第二幕 夢見草~月歌奇譚~ 桜の章

観劇してきました。

 

ずっと楽しみだったんですよ、ほんとに。

ずっと楽しみで、めちゃめちゃ気合い入ってたんですよ!!!

だ!け!ど!

前日仕事終わらな過ぎて、ぶっちゃけ

全然寝られず、座ったら寝る。くらいなつもりで行くことに…

 

いや舞台中はまったく寝ませんでしたけどね????

 

私、アニメ4話最後の15分しか見られてなくて(録画ミス)

ぶっちゃけ夢見草のこととか

朏さんのこととか

ちゃんとわからないままいったんですけれども

 

いやーーーないたね。

桜の章であれだけ泣いたから、月の章だともっと泣いていたね!これ!

 

桜しかみてないので月のことはわからないのですが

もしかして、最後に、桜が散るのって桜だけ???

あそこの演出って月も同じですか???

ちがったらやべぇなってなってる。

 

って言った後に調べたら、やっぱり演出っていうかいろいろ月の章バージョンで

いや、わたし月というものがすごく好きなんですよ。

超個人的に。満月最高だよね!いくらでも眺めてるよ!

くらいなんですけど!!

そんなので、そんな月絡めてこられたら私絶対やばいですわ!!!!

円盤見るときはハンカチ忘れないようにしないとな…

 

桜の章感想としては~

新がずっとつらそうなの。

沖田君ってもうそういう運命なんだなぁ…

つらそうなのに、殺陣がめちゃめちゃかっこいいの

 

そんでさ、葵くんと

もし別の世界にいたら、俺たちもアイドルとかしてたのかな…

歌って、踊って、みたいなさ!

死ぬ間際にいうのだよね

 

もーーーーそんなのこれから年中をそういう目でしかみれないよーーーー

ってなった

 

悲しい世界線~~~~~~(シュタゲ脳)

 

 

気持ち切り替わんのかなとかって思っていたけど

心配なくライブパートへ

 

通路の子がガンガンにファンサもらっていて、仲田罪深いぞ・・・・

推しはこちらを見ることなくステージへ戻っていきました。

 

年少→年中→年長→年少→年中→年長

の流れで

ユニットソング、ツキノウタでしたね

 

新しいユニットソングのGravitic Loveあるじゃないですか

あれ、私、二次元じゃなきゃだめだろうなって思っていたんですよ。

いくら推しでも、

二次元であの声で、じゃないとダメ無理!って思っていたんですけれど

そんなことなかったです…

最高に最高でした

何回でも聞きたいよーーー!

 

 

あーーん、一回しか入らないとやっぱり

うろ覚え…つらいな…

 

 

ツキステの余韻のおかげで

うっかり12月のるなてぃっくライブのチケットを押さえました。

 

ええ、いきますよ、パシフィコ!!

パシフィコは、さすがにペンラくらいは胸の位置解除ですよね??

うちわは、そこでお願いしたいですけど

パシフィコでくらいガンガンにペンラ振りたいです。

お願いします。

 

 

また一か月後にはツキステ。だぞーーーーー!!!

その前にあまつきつねの鬼灯もいくぞーーーーー!!

それまで頑張ります!!!!!

 

 

(ツキステの翌週土日にも推しはイベントだったようですが、仕事の関係でどれにも参加していないクズなのでコメントは差し控えさせていただきます。ただ一言。)

アホみたいに行きたかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!