水遊びちゃぷちゃぷ

声優オタクが、若手俳優沼に突っ込んだ日々。

ツキステ。TRI! ver.BLACK

 

ツキステ。三幕

school revolution!

観劇してきました。

 

ルナライ、結局記事かけなかった・・・もう、次に行くよ…

私は前しか見えない…

 

お疲れさまでした。スクレボ黒!

いやーーーー、楽しかった!(毎回言ってる)

 

翔音さんのはっちゃっけかたすごかったですね!!!

朏さんとは大違い!

 

最初のライブパート、

アニメ衣装でゴリゴリに歌ってきて最高じゃった…

ファンサがほしい人生だった・・・

 

 

芝居パートは

衣装チェンジして、スクール制服!

ピンクのジャケット着こなす恋くんさすがっすね!!!

男子校だと知らずにキメキメで来る年少かわいいっす

まわりの男子生徒たちがみんなキャラ濃くて

楽しかったなー。

大喜利コーナーの現代文の授業と

ダンスバトルと

ロッカールームと

通路もいっぱい使ってて、近い感じがして通路席大勝利って感じでしたね

 

現代文の授業とか、

推しは推し~~~~~ってなっちゃうから置いといて

新と駆くんがとってもよかったなぁ

千穐楽いけて、それしか見てないんだけど

きっと駆君とかほかでも

うまいこといったんだろうな、と予想しますよ。だって駆君だもん…!

安心の・・・

 

ダンスバトルは、さっすが恋くん!

めっちゃかっこよくて…

えっえっしゅてき・・えっ・・・ってなっていました。

3人はダンサーさんなのに一人輝山さんがごりごりに踊ってて

めっちゃ素敵だったなぁ。

すっと見てたいし、もう見たいからはやく円盤でてほしい。

 

ロッカールームはもういいじゃろ…

私だってきっとロッカー三回開けて閉めてしちゃうわ…

場違いだもん…

あのハードロッカー…あ、別に洒落とかではないですよ。

もう文字にするのもめんどくさいなぁ!!!

 スリッパの前座ってなんだよ…笑

 

卒業して学生生活から離れて何年かたつけど

まぁ毎日たのしかった気がしてるけど

終わってしまったからで

実際は退屈な毎日だったのかなぁ。

わりとみんなの言葉にしみじみとくるものがありました

 

最後に歌った主題歌ですけど

めっちゃめちゃかわいかった。

振りもかわいかったし、なんかうまくいえないけどすごく好きになった。

CD買えばよかった…

みんなの一コマになりたい…

 

休憩をはさんで

ライブパートへ!!

 

私今回は、アニメ衣装だけだと思ってたんですけど!

初演の黒も着てて!!!私あの衣装大好きなんです!!!!!

始さんも髪型変わってて、最高じゃん・・・・って頭抱えてました。

てゆうか、それってネタバレじゃね???

普通に写真載せてたけど!

公式がいいならいいけどさ!!!

 

すごく頭悪いこというけど

スタンドマイクになりたい…

 

新が通路からでてきて

スタンドマイクを蹴り上げて歌うってなに?????

始さんがスタンドマイクと絡んで歌うってなに???

そもそも始さんのあの熱いファンサはなに??????

始さんのファンサは、えっファンサ???

あれはファンサでいいのか??

あのファンサ喉から手が出るほどほしい

ほんとに通路席大勝利な舞台でしたね。

 

最後にグラビティも歌ってくれて

あーーーーー前の方で見たかったなぁ・・・

でも千穐楽行けただけでもありがてぇよね

 

翌日に追っかけ上映いこうかなって思ったんですけど

東京はもうチケットがなかったですね…

人気作品・・・・

 

次は白ですね!

予定は入れてないけど、お譲り探したい気持ちにはなってます。

行きたい。

 

そして、次の公演も決まりましたね!

秋!!ほかの現場とかぶりそう!!!でもいきたい!!!!

チケット取れるかなって不安しかないですけどね(笑)

 

プリステもチケットとれてます!

ん~~~~~!来年度も楽しみだ!!!!!!!

 

 

 たいしたレポにもなってない自己満の記事でした。